ジー・サーチ

レスポンシブWebデザインで当社Webサイトをリニューアルしました

2013年7月 1日(月曜日)

1991年の創業以来、新聞情報・企業情報・海外文献情報・特許情報等々のデータベースコンテンツのWebによる提供会社として歩んでまいりましたが、本年4月から新たに日本国内の科学技術文献情報データベース「JDreamⅢ」が加わりました。これを機会にWebソリューション提供のノウハウも活用し、当社設立記念日である本日、当社コーポレートサイトをリニューアル致しました。

当サイトをきっかけに当社の各種サービスサイトをご活用いただけるよう努めるとともに、お客様が各種ビジネス・研究に際し効率的な情報収集が行えるようなコンテンツ及びサービス提供により、豊かな社会の実現に引き続き貢献して行きたいと考えております。

なお、当サイトは「レスポンシブWebデザイン」を採用するとともに、アクセシビリティへの配慮をしています。昨今のスマートフォンやタブレットなどの急速な普及に伴い、Webサイトの閲覧方法もパソコンからスマートデバイスへシフトしており、今回のリニューアルでは、今後のユビキタス社会の流れに合わせ、各種デバイスでの最適表示を実現しております。

今後も、こうした新しい技術や環境の多様性に対応するためにHTML5/CSS3を採用し、従来のWebサイトになかった特性を実現していきたいと考えています。

当サイトを通して得られる全てのノウハウをお客様のビジネス拡大に還元していけるよう、今後も社員一丸となって邁進いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 

関連リンク


本お知らせに関するお問い合わせ先
ジー・サーチに関するお問い合わせ先
広報担当:新井 稔(アライ ミノル)
Tel:03-5442-4388
E-mail:gsh-s-info@cs.jp.fujitsu.com

レスポンシブWebデザインに関するお問い合わせ先
チーフ プロデューサー:荒堀 幸司(アラホリ コウジ)
Tel:03-5442-4979
E-mail:gsh-produce@cs.jp.fujitsu.com