ジー・サーチ

東日本大震災被害に関わる特別対応について

2011年3月23日(水曜日)

この度の東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。また、ご遺族の方や犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当社は、関係各社と連携しながら当社よりご提供させていただいている各種サービスの安定供給に努めていくとともに、下記の通り東日本大震災被害に伴う特別対応を取らせていただきます。
 

データベースサービス年会費無料
東日本大震災の被災地5県に在住のお客様には、2011年度データベースサービス年会費を無料とさせていただきます。

対象となる方
東日本大震災の被災地5県(青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県)に在住の方で当社データベースサービスに会員登録されているお客様。

G-Search法人会員:3,150円
G-Searchクレジット会員:1,050円
Dialog会員:10,500円

(注)金額は税込です。詳細につきましては、お客様ごとに個別に対応させていただきます。
 

被災者の皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げるとともに、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役社長
木ノ内 芳則
 

本リリースに関するお問い合わせ先
報道関係お問い合わせ先
知財営業部 丸矢
Tel:03-3452-1244
E-mail:gsh-s-info@cs.jp.fujitsu.com
 

富士通グループ 東日本大震災の支援・対応のご案内 詳細はこちら