ニュースリリース

お知らせ

2024年1月4日

新年のご挨拶

このたびの能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
昨年は、多くの挑戦と変革の中、私たちの生活やビジネスには前例のない課題が生じました。COVID-19パンデミックは、私たちの生活に多大な影響を与えたものの、その状況は改善の兆しを見せ、世界は新たな常態へと移行しつつあります。

私たちの会社では、革新的なサービスの提供、社員の健康と安全への注力、そして持続可能な社会への貢献を目指し、日々努力を重ねております。2024年も、技術の進化と社会のニーズに対応しながら、さらなる成長を目指します。

地球環境問題の解決、デジタル社会の発展、人々のウェルビーイングの向上に向けて、当社は企業や研究者を支援するために、信頼性の高いデータとデータ分析技術を活用したDecision Intelligenceサービスの提供を目指します。ChatGPT等の新技術の適用や、データサービスエコシステムを確立することで、お客様にとって必要不可欠なサービスを展開し、社会に貢献することを約束します。

また、私たちは、お客様との関係を深め、パートナー様との協力を強化し、社会に対してより大きな価値を提供できるよう取り組んでまいります。皆様の期待に応え、さらにその先を目指すために、創造的かつ責任ある方法で事業を展開していく所存です。

新しい年が始まり、新たな希望と機会が開かれています。皆様の継続的なご支援とご協力に深く感謝し、2024年が皆様にとって健康、幸福、そして成功の年となることを心より願っております。

新年の幕開けにあたり、皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。

株式会社ジー・サーチ
代表取締役社長 齋藤 孝

ページの先頭に戻る